そういえばネスレ関連の案件がアツかった件

こういうの。

早期終了あり!早い者勝ち!ネスレ通販【バリスタ アイ】の詳細・口コミ(20件) - ポイ活・お小遣い稼ぎならアメフリ
早期終了あり!早い者勝ち!ネスレ通販【バリスタ アイ】の詳細ページ。アメフリからの取り組みなら業界最強の高還元率!広告利用で10P=1円のポイントがもらえます。貯まったポイントは、現金・マイル・ギフトコード・Amazonギフト・電子マネーなどに交換をして、話題のポイ活ができます。

以前、ネスレ『春よ来いウェルカムキャンペーン!』で10000円とネスレ製品たくさんゲットして、非常に美味しかったんだけど、

このネスレ案件、類似した案件がたくさんある。
よく見たら他の類似キャンペーンも普通に併用可能で、普通に高リターンなので、早速頼むことに。ぜんぶ申し込んでしまうか。。。?

大体、一ヶ月後に15500円は付与されるけど、定期便の解除までは6ヶ月かかる何気に長期的な案件でもあるので、解除したいようであれば、その点はきちんとスケジュールに入れておこう。

これはグーグルカレンダーと個人的なメモで十分だと思われるが、ボクの場合は下記の感じでシートを作って管理してる。最近は慣れてきたから、あんまり真面目にまとめてないけど、、、

それでも、不慣れな案件を始める場合はメモツールは必須になってくると思う。いちいち覚えられないし、こうしておかないと、気を取られて気が気でなくなってしまう日も出てくる。
案件によってはある程度の幾つかの条件や、それに付随するさらなるお得なルートやおまけみたいなキャンペーンがあったりするので、それを「簡単に記録できて、確認できる」自分専用のメモ帳はポイ活をガチる上では必須になってくるはず。

視認性を重視してカードっぽく配置していく。

案件ごとにミッション。。。もといタスクを列記できると一覧しやすい。

下記の感じで、進行度のまとめページを作っとくのも自己満足的には楽しいかもしれない。

なにはともあれ、ネスレが現在審査中。アメフリは審査開始がお早い。たのしみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました